FC2ブログ
今日も素敵なことがありますように⌒☆゛

プロフィール

みー(コバルト)

Author:みー(コバルト)
こちらの魅力溢れる素敵すぎます作品の私は、
大切な方から描いていただけました宝物になります。

ピアノとお絵描き大好き♪今年もマイペースにコミュニケーション力アップをめざします♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年もありがとうございました!!

いよいよ年末ですね♪
今年もおばあちゃんが泊まりにきてて、おこたでみかん♪最高ですね♪
いかがお過ごしでしょうか?

せっかく四年間東京で標準語マスターやったぜ!!
と思ったのにこの三年間で名古屋弁に逆戻り(笑)
もう一度敬語を勉強したいですね(笑)☆
ふなっしーだっ!!ひゃっはー♪とテンション舞い上がってる今年なのでした←(笑)
来年は何にはまるのか(笑)まだまだゆるきゃらブーム続きそうだなぁ(笑)

何度もくじけそうになりましたが、なんとかここまでくることが出来ました。
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
そして、体力の無さに格闘する毎日、決断しました。
今まで出会えた皆さまありがとうございました。
続けようとは思っていましたが、難しそうです。
なのでやめます。勝手にお祝い企画、思いよとどけ企画。
これからは出会えた幸せを私の心の中で受け止め。
ここ数年お世話になっていて、どうしても描きたい!!
と思ったときにやろうと思いますd(⌒ー⌒)!

こっそりハッピーバースデー企画(〃^ー^〃)。←結局やるのか

良いお年をお迎え下さい⌒☆゛

さて来年も色々と自分の限界の壁を越えてみたい。
挑戦できる機会を有りがたいことに頂けたので
まずはグレード伴奏コンクール演奏会発表会打ち上げ幹事…
を乗りきろうと思います。ガンばれ私(o^-^o)
【 2013/12/31 00:00 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 本年もよろしくお願いいたします。 | ホーム | 忘年会 >>

コメント

--- いよいよ年明けへ。 ---

やっと、仕事納めを経て、29日から長~い正月休みに入った。
しかも、8連休で、これまで以上にのんびり過ごせるからありがたいものだよ。
遅ればせながら、大好きな小田和正のスペシャルライブ『クリスマスの約束』を見ながら、カキコしているんだが、思わず興奮してしょうがないんだよ。
めっちゃジーンときたんだからね。
あの吉田拓郎にMr.Childrenの桜井和寿とのとコラボが見られてでしょう。
極めつけは、自ら書き下ろした母校の東北大校友歌を自身が活躍してた混声合唱団とコラボがあって。
これ以上ない贅沢な一時って、この事なんだと思うよ。

正月休みは、故郷の旭川へ行くのは勿論、ご無沙汰気味の新琴似行きもあるが、寝てばかりはいられんからね。
とは言え、大雪はゴメンだが、なりふり構わず、アグレッシヴにならざるを得ない位行動的になるまでだよ。
と言う訳で、来年もよろしくお願いします。
ちなみに、年明けは東急ジルベスターコンサートにさだまさしで迎えるよ。
バイファム  *  URL[編集] 【 2013/12/31 04:18 】
--- よいお年をお迎え下さい(*^^*) ---

みーさん、こんにちは。
早いもので、もう大晦日ですね。
今年は、たくさんお世話になり、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますv

伴奏やコンクールに演奏会!
大変だけれど、楽しそうな事が年明けにはたくさんなのですね(*^^*)
うまくいきますよう、こっそりと応援しています**

それと、こちらでお返事すみませんm(_ _)m
年賀状、ぜひぜひ、もらってやって下さいv
住所とかの方を拍手のほうに教えていただいても、よろしいでしょうか?(*^^*)

それでは、失礼しました。
よいお年をお迎え下さいね。
キュミ  *  URL[編集] 【 2013/12/31 09:43 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |